相変わらずまだどうやって投稿したらいいのかよくわかってませんが、とりあえず大阪風お好み焼きのぼちぼちに久しぶりに行ってきましたのでアップします。以前は池袋店によく行きましたが今はたしかなくなってしまったようなので。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼちぼち お好み焼き

 慣れないもので、写真がいまいち美味しさを伝えていないのが残念。今度はよく考えて写真撮ります。久しぶりに食べたぼちぼちのお好み焼きは、独特のフワフワ感といい、ソースの味といいさすが。関東のお好み焼きではこういうのは経験がないけど、先日食べた同じ大阪の千房とくらべてもこちらのほうが私には断然美味しいと思う。なのに千房ほど広まっていないようなのが不思議。本場大阪には他にも色々あるのだろうけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼちぼち ソース焼きそば

かなり色々食べましたが、写真を撮り忘れたり、とりあえず撮った写真で、写真の見栄えがイマイチ良くないのでコレぐらいしかアップする写真がありません。このもっちりした食感のソース焼きそばはやはりお店ならではの味。

この他、牛すじの煮込みとか、ネギ焼きもかなり良かったし、最後に頼んだソース味じゃない焼きそばもかなり良かったのだが写真がないのが残念です。

3人でたらふく飲み食いして一人あたり4,400円ほどとリーズナブルなのもGood!。ただ炭水化物オンパレードなのでそれはちょっと気になります。やはり、旨いものは食べ過ぎ注意ということでしょうか。